【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ターボしゃべり場☆

☆いらっしゃいませ☆
よければお初の方も、コメント残していってくださると嬉しいです♪
<注>コメント頂いた方には必ずお返事いたします!!が!管理人の性格上…レスはだいぶ遅めですのでご了承ください。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

武道館19日チケ。

[90]那彌


交渉したけど、他に譲る人がいたらしくダメだったよ・・・(;_;)
でも、まだ日にちがあるからね、諦めないよぉ〜〜!!
まゆみも行く気になってるし(笑)こうなったらトコトンまで探しちゃうよぉ!!

国フォはねぇ〜〜、17列目、44・45番だよ!!で、まろんたちがその後ろの列。
席番は一個ずれるけど、ほとんど差は無いから、マジでビックリだよ。
これが一階だったら・・・なんてねっ(^_-)-☆

8月、お暇な時はあるの??
じゃ〜〜密会しちゃう?
出来れば涼しいトコの方がいいよね??

あっ、今携帯がクラッシュ中なんで、何かあったらPCアド載せておくんで、そっちにメル下さいなっ。

早く機種変しに行かないと、誰とも連絡取れないよ・・(;_;)
給料、早く振り込んでくれ!!>社長よぉ〜〜!!

メール HOME 2006年07月14日 (金) 00時07分


[91]まゆみ★
Re:武道館19日チケ。


そっかぁ、武道館チケは、みんなも必死で相当探しているだろうしね。
おし!私も知り合いを当たってみようかな!!

あたしは、国フォ
12列目、15・16番だったよぉ!
てか!ナミ姉とまろんさんスゴイ!!
本当にこれが一階だったら・・・うひょ〜〜だよ((^_^;)>)
明日一足お先に、久しぶりの生貴教と愛育んできます(笑)←気持ちの上でね☆
はぁ〜〜楽しみだぁ〜〜〜!!!!

8月は、夏休みだから
全般暇です(笑)
密会しようよ〜〜〜☆(*^▽^*)
暑いから、涼しい所・・・・室内・・・
カラオケ????
ん〜〜どこがいいかなぁ〜〜〜考えとこうっと♪

携帯クラッシュ!?
ええ!結構ヤバイね。。大丈夫かい!?
携帯ないと、本当に不便だし(+∀+;)
早く手に入ることを願っておりまする〜〜〜〜

メール HOME 2006年07月15日 (土) 14時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板